お久しぶりの・・

お久しぶりの・・_d0051614_820196.jpgママとお久しぶりの二人だけで水上温泉郷の友人の自宅を訪れました。愛パピ抜きの久しぶりのママとの休暇です。友人のご自宅は自然に囲まれた水上の山々の中腹にある癒しのお家で、可愛い子猫ちゃんも二匹いてとても楽しく、のんびりすごせた2日間でした。


お久しぶりの・・_d0051614_824497.jpg2日間の滞在で、1日の時間がとても長く感じました。なぜ?だろう・・とママと帰りの新幹線で話しました。空気がきれい・・車が少ない・・人が歩いていない・・色々と理由を出してみましたが結局、「自然に囲まれた静けさ・・」という結論に達しました。パパがまだ小さい子供の頃、1日はとても長い1日でした。朝起きて、夜寝るまでとても時間が沢山ある様に思われました。それが歳を取るに従って1日がとても短く感じて来ました。今では、朝だと思うと、もう夕方の日が続いています。(笑)もう一度、あの子供の頃の長い1日を取り戻すには、自分の生活を「静かに過ごしてみること」かも知れませんね。そんな2日間でした。MちゃんKちゃんありがとう・・

お久しぶりの・・_d0051614_8373517.jpg




お久しぶりの・・_d0051614_8383282.jpg


お久しぶりの・・_d0051614_8384695.jpg


お久しぶりの・・_d0051614_8385337.jpg


お久しぶりの・・_d0051614_842887.jpg


お久しぶりの・・_d0051614_839156.jpg


お久しぶりの・・_d0051614_8111714.jpg


お久しぶりの・・_d0051614_811830.jpg


お久しぶりの・・_d0051614_8112646.jpg


お久しぶりの・・_d0051614_8113453.jpg

by papikenmama | 2008-07-06 22:19 | パピヨン

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama