お久ぶりのラック(3)・・・

お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_7281457.jpg空を見上げると飛行機が着陸態勢に入っています・・・ここは、枇杷狩の帰りに立ち寄った、「海ほたる」のデッキ。午前中から、降っていた豪雨も、やっと止み、「海ほたる」のデッキから見上げる青空は、とても梅雨の6月の空とは思えないスッキリとした晴天に戻っていました。

お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_7332830.jpg雨で散歩出来なかったレナちゃんとラツクは、「海ほたる」のサンデキで、しばしのお散歩タイム。枇杷狩りで、お腹がオレンジ色に染まったパパは、サンデッキで愛犬とお散歩をして、豪雨で十分に動き回れなかった館山の旅行のウップンを晴らす事に致しました。潮風当たる気持ちのよいサンデッキでした。

お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_73981.jpg
      デッキには仲のよいご夫妻が自分たちだけの世界に入り・・

お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_7392264.jpg
    それを見たラックは、「パパもママとしたら?」と言いたげでした。



お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_7431646.jpg


お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_743298.jpg


お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_7434570.jpg


お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_7441054.jpg
      ラナちゃん。おしとやかで、可愛い・・・

お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_7442591.jpg


お久ぶりのラック(3)・・・_d0051614_7464619.jpg
     それに比べて、ラックの落ち着きのない事・・(笑)
by papikenmama | 2007-06-13 22:21

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama