お久しぶりのラック(1)・・

仕事で忙しかったパパと体調が復調して来たママとラックで、ユキさんたちの房総1泊旅行に参加して来ました。お久しぶりの旅行とお久しぶりのラックのパパとママの一人独占旅行です。旅行は館山に1泊し、ママの体調を考えて、翌日はユキさんと愛犬同伴、枇杷狩ドライブコースです。1日目、館山の海岸で水遊びをしたパピちゃんたちの様子は、参加された、パピメリ家・ラナ家陸家つぶちゃん家のブログをご覧くださいね。
お久しぶりのラック(1)・・_d0051614_653472.jpg


お久しぶりのラック(1)・・_d0051614_654186.jpg




お久しぶりのラック(1)・・_d0051614_6593138.jpg

   ラックが、旅館に着くと、いの一番で会いた人は・・

お久しぶりのラック(1)・・_d0051614_713671.jpg

   このワンちゃんと・・・

お久しぶりのラック(1)・・_d0051614_72572.jpg

   ドッグランにいても、気にかかるのは・・

お久しぶりのラック(1)・・_d0051614_715323.jpg

   いつもママちゃんと見つめているラナちゃんは、偉い!それに比べて

お久しぶりのラック(1)・・_d0051614_7164772.jpg

   海に行っても、心は、第二の母・・

お久しぶりのラック(1)・・_d0051614_75247.jpg

    ラックにとっては、パパもママも頭になかった1泊旅行でした。(爆)
by papikenmama | 2007-06-11 22:47 | パピヨン

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama