ドッグレース・・

ドッグレース・・_d0051614_4553597.jpg房総の春、爛漫の日曜日・・ドッグ・レースの会場にファミリーと出向いて来ました。50mを全力で走りきるワン子ちゃんの姿を見たくて・・パピヨンクラブのドッグレースの王者、陸ちゃんも登場します。
今回、参加しているワン子ちゃんは、ほとんどが、既にドッグ・レースに出ているワン子ちゃんたち。当然、走り慣

ドッグレース・・_d0051614_503095.jpgれています。50mを約7秒ぐらいで走っています。結構、早いですね。パパは当然、走るワン子ちゃんの姿をカメラに収めるのが楽しみにしていたのですが、これが、意外と、アングとピンが合わず、難儀しました。それだけ、ワン子が早いと言う事か?それとも腕が悪い言う事か?自問しながらのい撮影でした。(汗!)

ドッグレース・・_d0051614_565282.jpgママもいつもの仲間の愛パピちゃんが走るたびに大声で応援です。パパはシャッターを切りながら、「あああ・・ラックが怪我していなかったら、相当早いのになあ・・」と思いつつ、ファインダーを覗いていました。スピードを競うだけでなく、愛パピと一緒に必至なって、走る、愛犬家の姿にも、感動ですね。楽しい1日でした。

ドッグレース・・_d0051614_5182637.jpg


ドッグレース・・_d0051614_520218.jpg


ドッグレース・・_d0051614_5203631.jpg


ドッグレース・・_d0051614_633140.jpg


ドッグレース・・_d0051614_5262731.jpg


ドッグレース・・_d0051614_5212763.jpg


ドッグレース・・_d0051614_522693.jpg

by papikenmama | 2007-04-04 04:55 | パピヨン

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama