ラックのイブ・・

ラックのイブ・・_d0051614_5263252.jpg昨日は、クリスマス・イブ・・パパは、代々木公園の福祉クラブ会合に出た後、ディープインパクトのラストランをTVで確認。優勝台に立った武さんの勇士を見届けて、青山写真会のメンバーと懇談。「一度ラックちゃんに会いたい・・」とのご要望にお答えして、メンバー初のワン子ちゃんの参加!「これが、パピヨンですか!」と、

ラックのイブ・・_d0051614_5393816.jpg珍しそうに抱かれて、慣れない抱き方をされたラックが、珍しく、「キャン!」と鳴いて、抱いたメンバーが、「ホホ~!元気なチワワですね!」との言葉に思わず、全員が爆笑。「あんた、パピヨンもチワワも判らないの?」と、笑いの非難の渦でした。ラックはY嬢にお預けして好きな写真の写真の話に盛りあがる事1時間。これが、今年、最後

ラックのイブ・・_d0051614_5482397.jpgのカメラ仲間の談義になるかも・・仲間から、パパがD200でなくてD80を今年購入した事が納得できないと非難が集中?(笑)「まだまだ、カメラより腕が付いて行けません・・」とのパパの言い訳に、「腕は良いカメラが上げてくれるもの・・」と、指摘されました。ガクさん、その通りかも知れませんね。夜、X’masプレゼントを買いに

ラックのイブ・・_d0051614_5552433.jpg表参道へ・・初めてのイブを迎えるラックを連れてイルミネーション・ショッピングです。遊び好きなラック
へのプレンゼントは、Kランドで探しました。そして、今夜の買い物の難関は、SMAPショップで話題のチョコレートをママと会社の方にX'masプレゼントの購入が出来る


ラックのイブ・・_d0051614_614476.jpgか?の難関です。ましては、かねてよりの話題のお店。しかも、X’masイブの夜とあっては、長蛇の行列は必死。「今晩だけは、止めた方がいいじゃないの?」と青山写真会のメンバーに言われれば、言われる程、行きたくなるのがパパの心情。(笑)「こんな苦労して買って来たなんだ・・」とママに言える。

ラックのイブ・・_d0051614_664643.jpg5・60人の行列や2・30分待ちは、覚悟の上・・と思って、ラックとSMAP限定チョコレート買い物行列に参加して来ました。しかし、行って驚いたです。5・60人どころか、並んでいる人の人数のケタが違っていました。5・600人だったのです。結局、人ごみをかき分けながらショプの入り口までラックとたどり着き、限定チョコプレゼント購

ラックのイブ・・_d0051614_6133874.jpg入トラアルの証の写真をラックと共にカメラに収めて帰りました。(笑)おば~ちゃんのうちに戻ったパパとラックに、「遅かったわね~また、何、遊んでいたの!」と怒られながら、ファミリーでX’masケーキを味わいました。今年のX'masイブは風邪気味のおば~ちゃんの体調を気遣って、ご自宅での夕食会。若い時には、よく参加して

ラックのイブ・・_d0051614_6223680.jpg頂いた、パピヨン倶楽部のオフ会も、「今は、ご年配の方がいらしゃらないので・・」と遠慮気味。それでも、今年は、静パピ倶楽部のオフ会に久しぶりに参加して、とても楽しいそうでしたが、親戚の親しい叔母さんが今年、亡くなったのを機に、少し体が小さく見える様になりました。ケンもチコもラックも幼犬の頃は、大変、お世話になって

ラックのイブ・・_d0051614_6275462.jpgいます。まだまだ、この子たちのために、元気で長く過ごして頂きたい思いがいっぱいです。X'masのイブの晩に見せた、おば~ちゃんが、ラックを見つめる笑顔は、ケンやチコが幼犬の頃、世話になった頃の笑顔とまったく同じです。来年は、日頃のおば~ちゃんの世話に感謝して3パピ軍団と温泉ツアーでも、企画したいパパです。愛パピを抱く笑顔がいつまでも元気で続く様に・・

ラックのイブ・・_d0051614_6353050.jpg




Miss、Bounoさん、最善を尽くしましたが、X’masイブでの限定チョコ購入突撃隊は、いとも簡単に挫折致しました。(笑) せめてお詫びに、人ごみかき分けながらのショプの入り口画像をご覧ください。(ペコリ!)

ラックのイブ・・_d0051614_6392510.jpg


ラックのイブ・・_d0051614_6405181.jpg


ラックのイブ・・_d0051614_6414283.jpg

メリー!SMAP・X’mas!
by papikenmama | 2006-12-25 05:33

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama