見つめられて・・

d0051614_0152419.jpgドッグラン・サミットの準備で駒沢公園のカフェに立ち寄りました。いつものケーキとアイスコヒーを頼み、店員さんと雑談しながらメンバーを待ちます。毎日の様に語らう、この楽しさは、愛犬と一緒だと、なおさら、楽しくなりますね。チコとラックは、我々、人様が歓談している会話の内容に、なんとか、入り込みたくて、大きなパピヨンの耳を澄まして聞いている様子に見えています。ここでも、牧さんの萌ちゃんの事件が話題になりました。皆さん、一様に驚かれいます。牧さんが、いとしんだ、今までの萌ちゃんとの思いを想像するに愛犬家の皆さんは、ただ、むごい・・と口をそろえて話していました。来週末、開催されるドッグラン・サミツト会議で、緊急協議テーマとして、ノーリード問題の対策を具体的に盛り込む事にしました。
d0051614_0262221.jpg提案については、即、効果が出る具体的な行動をする事が肝要です。メンバーと議論が終わった所で、お店の人が前から頼んであった写真額を持って来てくれました。コットンの2段敷き写真額です。「ついでだから、ちょっと飾ってみたら?」との店員さんのお言葉に甘えて、当方の写真額を店内に臨時展示致しました。この写真は、パピケンの数少ない自画写真です。撮って頂いたのは、渋谷のフォトスタジオのプロの方です。この人も愛犬を、2年前、黒ラブに咬まれて、大変な思いと長期の治療を愛犬にさせている方です。この方の愛犬はミニチュアDです。やはりリードをしていない相手犬でした。この出来上がった額入り写真は、同じものが、3つ作られ、一つは写真展のサンプル用として、もう一つは、パパの職場のデスクの壁に飾られます。そして、もう一つは、現在、オダー中で、ラックも入った写真が入れられ我が家の玄関口に飾られる予定です。

d0051614_045497.jpg

by papikenmama | 2006-10-22 00:25

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama
プロフィールを見る
画像一覧