パパの膝の上で・・

パパの膝の上で・・_d0051614_0303198.jpg

2軒目の訪問先は、西麻布のピザレストラン・SALVATORE CUOMOのテラスで遅めの食事。チコは、ラックのいない久しぶりのパパとの1日に、思ったよりも甘え子になっていました。思えば、チコも、逃亡事件依頼、休む間もなくラックを産み、そして育児と・・大変だったと思います。久しぶりのチコとの一日・・この日は、パパがチコからちょっとでも席から離れると、すぐパパを求めて吠える様になっていたチコ。とらうまに、させない様、そろそろチコのしつけを見直さなければと思いつつ、ラックのいない時ぐらい・・「いいか!」と、どうしても、甘い気持ちになってしまうパパでした。(反省!)
by papikenmama | 2006-07-24 00:41

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama