素敵な76才・・

素敵な76才・・_d0051614_20454536.jpgケンが今日で15歳になりました。人間の歳で例えると76歳ぐらいになったことになります。よくぞ元気でここまで育ってくれました。現在の健康状態は、体重が6.5Kgと少し(だいぶ?)オバー気味で、目は白内障にかかって視力が弱くなっており、散歩では近くのものしか見えない状態です。でも食欲もあり、目の前を元気に走り去るラックを尻目に自分なりのペース日々を過ごしています。ケンが我が家に来て最大の「福」をもたらしたのは、おばあちゃんです。ケンが来るまで犬も触れた事がなかった、おばあちゃんだったのが、今では自分の子(ママ)以上にかけがえにない家族となっています。ケンのためにおばあちゃんは毎

素敵な76才・・_d0051614_2102784.jpg日、散歩に出かけ、ケンのために毎日40分かけてケンのフードを作ります。ケンがおばあちゃんと同じ歳になるには、あと2年かかります。右の画像はケンが生後2ヵ月の頃、写真をもとに描いて頂いたイラスト画です。人間でいうと3歳の頃です。パパもママもこの頃は、ダンボールの中でスヤスヤ眠るケンの寝顔を遅くまで眺めていたものでした。ケン!これからも元気で過ごしてゆこうね!
素敵な76才・・_d0051614_21145140.jpg

by papikenmama | 2009-10-19 23:45 | パピヨン

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama