パピヨン・ファン

パピヨン・ファン_d0051614_134291.jpgパピヨンの飼育者を対象としたモック版の愛読書「パピヨン・ファン PAPILLON Fan」が発行になりました。可愛くて、優雅で活発なパピヨンについての情報が満載してあります。A4版のモック版は久しぶりに発刊です。発行は誠文堂新光社です。編集はお馴染みのDogFan編集部です。パパが加入している「パピヨン倶楽部パパママ会」のメンバーのvivimama&papaさんや、KAZ&kenkenpapaさんが、パピヨン・ライフのページに特枠で組まれて記事掲載されています。パピヨンのお知り会いの方が掲載されるパピヨン・ファン_d0051614_13143148.jpgとても嬉しいものです。今回は、洋服・バッググッズやジョカー南町田店で開催されたパピヨン運動会・撮影会も掲載されて約100頭近いパピヨンちゃんが紹介されています。自分の愛パピちゃんが雑誌のページに載るのは、愛犬家にとって、とても嬉しいものです。大勢のパピちゃんが一堂にページを飾っているので、写真を見ているだけでも、楽しいものです。
パピヨン・ファン_d0051614_13202596.jpg
今回の特集で大変、面白かったのは、是友パパさんの「パピヨンの絵画に見る華麗なる歴史」の特集記事でした。絵画の歴史とパピヨンの祖先の流れを判りやすく絵入りで説明されています。ケンも、もう12歳・・是友さんと初めてお会いした時、ケンも小さく軽々抱けた頃でした。とても懐かしいですね。あの頃から大変、仲のよいパピヨンご夫妻でした。
by papikenmama | 2006-08-19 13:12

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama