青山裏の・・・

青山裏の・・・_d0051614_544389.jpg渋谷のおば~ちゃんの家に来てから3日目・・パパが朝、チコとラックを散歩させるお気に入りの場所が、この青山BOOKセンターの広場です。人影のまばらなこの、朝の広場には、国道246に沿った繁華街とは思えぬ静けさがあります。付近には国連大学・青学・子供の劇場などの文教施設も隣接しています。この日は、ケンは、おば~ちゃんとのお散歩で一緒に画像に入っていませんが、ケンもとても気に入っているお散歩ゾーンです。この広場は、おば~ちゃんの家から、徒歩で3分も掛からない近さにあり、通勤に出向くパパにとっても、ゆとりのあるお散歩コースです。夜は、ここに隣接しているカフェで愛犬と一緒に食事を取る事が出来ます。今晩当たり、ママと一緒に食事をしたいと思っています。猫の額ほどの土地の隙間も見逃せない最近の都内のビル建築環境ですが、この様に愛犬と癒しの場のスペースを提供してくれるビル施設は、往来する車両にきがねする事なく、愛犬と過ごせて、愛犬家にとっては、とてもありがたいスペースとして利用させてもらっています。汚さずに、マナーを守って、長く、使用させて頂きたいものです。
青山裏の・・・_d0051614_614878.jpg
ここの所、涼しい朝が続いている東京です。チコもラックも気持ちが良さそうです。
青山裏の・・・_d0051614_644849.jpg
パパの大好きな青山BOOKセンターの壁面です。夏休み、またツン読会するかな?
by papikenmama | 2006-08-02 05:51

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama