デナータイム・・・

デナータイム・・・_d0051614_316100.jpg

駒沢のレストランでのデナータイム。予約したテーブルを待つ間に、チコを膝の上に乗せて待つママの姿です。それにしても、ママの足元を見ると、今日の一日の疲れ癒やすマッサージ機に自分の足を揉ませている事が画像から判ります。このマッザージ機は、もちろん、レストラン側が、順番を待つお客様のために用意しているものですが、ママが利用しているこの姿は、まるで、温泉に来たオバサン方の癒やしのお気持ちスタイルです。(笑) ママ!温泉タオルを貸しましょうか?(爆)この日、東京・神奈川と一日、動きまわったケンとチコとラックですが、雨模様の車の中では、皆、車の心地よい揺れに揺られて、ぐっすり眠り込み、疲れが残ったのは、パパたち、人間の方だったかも知れませんね。楽しかったGWも終わり、さあ!今日から、仕事です!
by papikenmama | 2006-05-08 03:18

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama