悲しみの中で・・

悲しみの中で・・_d0051614_024088.jpg本日はチコとラックを連れてママと一緒にエンジェルちゃんの葬儀に参列しました。ママと一緒に病魔と戦ったエンジェルちゃん・・ママが綴る楽しい思い出と感謝の言葉が会場に流れ、エンジェルちゃんは、何度も、何度も、ママを振り返りながら虹の橋を渡って行きました。愛犬家にとって人間の子供、同様に育んできた最愛の友の死は、信じがたい現実です。遠かれ近かれ愛犬との別れは来ます。しかし愛犬家の

悲しみの中で・・_d0051614_027613.jpg誰しもが、その時は、まだ、まだ大分先きの事と信じて日々を愛犬と過ごしています。エンジェルちゃんのママさんも、まさか、こんなに早くエンジェルちゃんが虹の橋を渡るなんて思ってもいなかったに違いありません。これからエンジェルちゃんが元気に走り回っていたお部屋に戻った時、その静けさを感じて、再び悲しみが襲ってくるかも知れません。でも、ママさん!思いっきり泣いた後は、エンジェルちゃんが、虹の雲の上から微笑んでママを見つめている事に気づいてくださいね。エンジェルちゃんはきっと雲も上からママに言っています。「泣いていてはダメ!エンジェルはママに育てられて世界一幸せなパピヨンでした。だから微笑んで・・」と・・ママさんの看護は世界一だったと言ってます。
悲しみの中で・・_d0051614_101987.jpg




悲しみの中で・・_d0051614_13361.jpg

悲しみの中で・・_d0051614_142496.jpg

悲しみの中で・・_d0051614_145098.jpg

悲しみの中で・・_d0051614_151478.jpg

悲しみの中で・・_d0051614_153677.jpg

悲しみの中で・・_d0051614_1181576.jpg

by papikenmama | 2009-11-08 23:28 | パピヨン

我が愛妻とパピヨン犬3匹の日記でしたが今では、我が家にチコ一頭のパピヨンになりました。今日もパピヨン抱いてママが行きます。 LastUpdates:2009/12/12-2018/03/01


by papikenmama